わ〜い☆きれいっ

REDH2006-11-21


ピアリをぷらっとしてきたので〜Xmasなんだねえ。

ねえ、あの新OPはなんだったの〜???(>o<)
しかも、EDは変わってなかったね・・・orz
いや、コナン話ですが。
めちゃめちゃ期待していたんですが・・・私の期待が反らされました。
平のへの字も出ておらんよ!!どうゆうことよっ?!
納得が・・・いや、まあKID様ご出演はともかく!
平ぐらい出してくれたってさーいいんじゃねえの??
出せー平出せー・・・あれ?あたし平次ファン??
いや、新ちゃんを好きな平がすき・・・ややこしい(=_=)
あたしゃ、蘭の武将っぷりやカチューシャやオニギリが見たいんじゃないんだ〜
・・・それはあたいが腐女子だから・・・??
普通にごく一般の人はあの新OPに対して疑問はないいのかちら・・・・
そ、そーだよね・・・(;-;)ああ、脱力。くすん・・・。
やっぱり新ちゃんの目はハートマークだったし。
もう、DVD見てやる〜!!「迷宮」見てやる〜!!
今日は「学校へいこう!」もないしね。
でも、「デブや」も見たい。
今日は「D−グレイ」だ。帰れるかなあ・・・
でも帰りにチョコレートフレーバーの紅茶を買いにゆきたいんだよな。
どうも先週の流れだと神田は出ないくさいしなぁ.
なんで夕方6時・・・見づらい時間帯。