月曜日

しかし、寒いなあ・・・
土曜日あったかくてインパーク日和だったのになあ。
いつもの雨降りメンバーにも関わらずwWw
日曜日から天気悪いよなあ。
日曜日のMAん華鏡の町田さんの更新にびっくり!!
ウェスト9cm減て・・・何したんだ??
なんか光一くんコンで、ものすごーく食べキャラだったにも関わらず・・・
食ってるよね・・・なんだ腹にムシでもいんのか?
それとも恋する乙女?だから・・・??
・・・光一くんより太いのはどうかと思ったとか?orz
真相やいかに・・・町田さんて腐女子の妄想上回ること多々あるからなあ・・・
しかし・・・88-69-88だっけ?細いよなあ。身長170センチくらいでしょ?
女子サイズじゃん。・・・・なんかくやしい・・・担当だけど・・・
あたしも女子として負けてられないわ(>o< ・・・つか張り合うな。

今日はコナンちゃん新OP&EDの日だ〜☆☆☆
願わくば、蘭と園子の想像する新ちゃんがマブくありますように(>_<)
あいつらの想像する新ちゃんひどいからな〜
原作だとあの回の新ちゃんの目がハートマーク・・・やだ・・・orz
少しは平次を見習ってほしいよ!
平の想像する新ちゃんの愛いことといったら!!