来週で〜

最終回か〜
さみしいね…メイ執…
今回はさすがに理人さんがお立ち上がりになられましたな〜(笑)
「メイ様の戦う剣に、守る盾に…」
いいねーかっこいいね〜
このセリフ好きだ。


くるくる巻きミイラ姿のケンちゃん!
「呼吸できません!!」がおもしろかった、、
口調が。
あれアドリブかな〜剣人ぽくない感じが。
イギリスに、行ってしまうね…いちにんまえのしつじになるために、けんとはたびにでた。


…みたいな。


あーこれ終わっちゃったらしばらくは見られないのかな〜さみしいな…


ローソンのリラクマフェアが〜
あーかわゆいかわゆいかわゆい…
でも、イチゴ味ってちょいと苦手なんよね〜
ビストロ見直して、なんかマンゴー味のジュースとかヨーグルトとかプリンとかなんか食べたかったのに…
つい、、リラクマに負けた〜