ビストロ〜

おいしそうだった〜
なんて…楽しそうな!見てるこっちも楽しくなったよ〜


いやあ「非の打ち所がない」という言葉で「19歳でそんな言葉が出るとは…」と驚かれてたけど…そんなにボギャブラリーが少ないのか??いまどきの若者は!!
まあ…なかなか物知りさんなんですよ〜かしこいんですのよ。ぼっちゃんは!!と、言いたい(笑)
なんかずーとニコニコニコニコしていて、もうそれを見られただけでお釣りがくる…
かわゆいなあ〜


食べる姿は…ブランチでお寿司とかルキズのライブトークでピザ食べてるとことかでけっこう見たことあるけど、ちゃんとおはしを持つ姿は感心…ゆっくりよく噛むんだよね〜がつがつ食べないんだよね〜
すてきです。
あの、あとひかえめに話す姿がかわいいよ。
「あんまりいっぱい食べちゃうと…」
…あの口調ね〜
なんか小動物を連想させるわ…


シンゴくんに「うちおいで」と言われていたけど(笑)よかったね〜気に入られたかな?なんかシンゴくんてあまり人にそーゆうコト言わなそうな感じだけど。
言われて一瞬驚いてなかっただろうか〜
まあ、
聞こえなかったってことで…(爆)
お兄さんたちに、たける、たけちゃん、ワタル(笑)などと呼びかけてもらってよかったんじゃないでしょうか!
いっぱいかわいいって言ってもらえたしね。


シンゴくんとの共演って、本当にどうかしら〜
やってもらえませんかね??どこぞかの局で!「オレでいーじゃん!!」て言われてたし。
ねえ??ダメかしら〜