きたねーディケイド!!

やはり井上まーくんきたか〜
しかし…ライダーの噂は早いね〜
去年の今頃は電Oが終わりに向かうショックで軽い放心状態で、瀬戸丸のキバ決定も嬉しいんだかなんなんだかって感じだったけど…今年はなんか思いのほか気が楽に楽しめる…(現金)
まーに関しては…ケースケとトークショー出たり、ミュの冬公演出なかったりと、そうなのかな〜と予想しやすい感じだったけど…
良大!!
うーん、、こっちは思いの外早く登場?3月から氷帝Bだよね?
東映さんはわりと前に出演してた役者さんを使うって聞いてたけど、、きたね〜うれしい♪個人的に良大は好きだから楽しみだな〜
しかし…クウガ??て…どんな感じなのかな??
主題歌Gacktか〜
ロック路線は外さないのかにゃ?
で…全部ライダー高岩さんなの?まさか


つか、、「腐女子彼女」の映画に若菜ちゃんとユータが主役の友達役のコージとゆう役で出演するのに驚いた〜
…若菜ちゃん演じるY子さんの妄想の糧になるのか??(爆)