ネオロマ

フェスタ10
節目のイベント。
ネオロマっていろいろあるんだよねーアラモードとかライブとか、あとそれぞれのオンリーイベントとか。
まだ、見始めて2年くらいかな〜
うぬ、奥が深いことだ!!で、フェスタは10回目。
この日曜の回をみたけど久々にコルダチームからきーやんが!そしてイトケンさんも参加だから、久々のLR…おお、、
きーやんやっぱり歌うまいなーまた聴きたくなってしまった。
なんかパフォーマンス部門で大賞もらってたけど、初心忘れるべからず(笑)で、やーフェスタ6か〜ういういしいね、つか、さらされてるねあれ!
キシオさんも相変わらずおもしろく…そして夕夜さんに激しく笑いのツボをつかれました!!あんなにおもしろいとは〜
あなどれないなあ(笑)
コルダチームやはりおもしろいな、、次は星奏学院祭2だ〜わ〜い♪