スヌスムムリクってスナフキンのほんとの名前なんだってね、、、

それは知らなかったなあ〜


まあ、人に影響を受けやすいので、、よんだーと言うので、どーかなと思ってちょっくら読んでみた。
野島氏…きらいではないかな。
ただ、若いころならば、それに整合性があるのならばアンハッピーエンドでもありかなあとは思っていたけども…
歳取るにつれて…できたらアンハッピーエンドは引き当てたくないんだよなあ、、読んだ話に…と思うようになってきた。
歳とると心が弱くなるのよ〜
よかった・・・アンハッピーでなくて。


まあ…1番の不思議は…
なんで…これを読もうと思ったんですかねえ〜
と…自分が選んだのか、誰かに進められたのかなあ?
わりかし、、
もし、なんの気なしに、自分がこれを選んだとしたら…引き当てた感が大きい感じがする…
あたしが腐だからかなあ…
いや、楽しく読めましたさ。
くせのない文章で、言葉が美しい。
話を読むときにわりと自分では大切なポイントかなあ〜
文章的には好みです。