黒王子…

すごいな〜
発売前の予定で見たときに、、
なんじゃ?こら…
くろおうじ…??
と、思ったけど。
なるほどな〜あったね、、そーいやズキアラでそんな企画っぽいことが。
それが…独立して一冊に…
なんだか変にゴージャスな付録(笑)
付録…なつかしい響き…
やたらちゃんとデザインしてある封筒の中にピンナップが!!
なんだかすごいな〜


まあ…
まあまあ…
このグラビア好きなのよ〜
口だね、、この子、唇だね。やっぱ、、せくしー
ちと上向き気味なお鼻を補って余りあるよ(←失礼)…や、、それも愛嬌なんだけど!!


キングとプリンスか〜
ナイトとビショップ??
香車龍王、、
なんかね〜対談のすれちがいっぷりが…笑う、、
なんだろうね、あのヒンヤリ感は(笑)
あたし的にはツボだが、、もっとどーりをかまってあげないのかね…と言われた…
そうね、どなたかキングに進言してあげてくだされ。
子供のときに…お年寄りに混じって将棋会館で将棋打ちまくってたって…どーり…えーと…月下の棋士??(わかってない)
ヒカルの碁…は碁!!
変わった子だったんだねって…言われてるわよ?!!(笑)
なんだか…
キングっつーと今、発作的にルルーシュを思い出すのだわ…なぜだかなぜだか…
…タケルがギアスか〜わ〜(爆)


ゆうたとマサもの組合せもいいね〜
びっくり!!
自分的ワンツーフィニッシュの詰まった雑誌だわ、、すげーなー
マサゆうたverは王子ってゆうか、ビジュアル系って感じなのかなあ?


…どーゆう人選だったのか、そのへん編集部にちと伺いたいわ〜(笑)
で、黒王子があるなら白王子は作らないのかなあ?