なんなんだ、この寒さは〜

なんなの??突然寒くね??
先週の金曜日くらいは暑かった気がしたのに、
そうよ、土曜日!!
僕式のチケをとりに行ったらすでに待ち時間寒かった。ぶるぶる。
小指の感覚がなくなったもん。
それ以降天気もよくないし、寒い・・・
扇風機はしまってみました。


日曜のSPARKはお疲れ様でした。
プチオンリーですたが!!
また、このようなプチオンリーをしてほすぃ・・・ぜしぜし
お手にとって下さった皆様ありがとうございます!!
次は12日のオンリーだぜっ!!新刊出すぜ!!ガンバルンバ!!(←昭和風味)


なんだか前後だが、「TBSオールスター感謝祭」のタケルが
あまりに愛いのでもだえた。リピってる。
あーかわいいわーかわいいわーほんとにね、、しんすけさんにも島崎さんにも
かわいーさわやかーと言われてましたね。嬉しいことだ。
春馬君とも仲良く、終始楽しそうで見ているこっちも楽しくなったよ。
・・・考えたら、ブラマンチームは18歳と19歳ってほぼ最年少コンビ
だったのでは???
きゃぴきゃぴしてたもんね。


ここ3週間くらい、ずっとイベントのチケ取りで地蔵のように行列に座していたけども、
孤独との闘い・・・
まあ、なんとか希望のものに行けそうかな・・・よかったよかった。
しばらくはチケ待ちしなくてよいかな〜
さら電の舞台挨拶も、僕式も、学園祭のトークライブも、行ける見られる・・・(感涙)
北海道はチケ発売よりも先にアシを抑えたフライングっぷり、、、
どう行けば安いか、ものすごい悩んだ末に・・・
よかった、ムダにならずに。
友達がおらんので、全くもってひとり行脚・・・信じるのは自分のみ。
危険!!つか、もと来た道をまっすぐ戻るこらえ性を身につけなければ。
いつも
「あれ??こっちの道のが近そうじゃね??」
で、失敗するから、ex)太秦・・・誰も軌道修正するものがおらんからね。
・・・北海道と岡山で迷子にならないように気をつけねば。
岡山・・・倉敷がちと不安だな。
・・・名古屋は、大丈夫・・・かな?
せめて、土地のおいしいもの食べられるといいナ。
あずきトーストとか??