BLOODMONDAY製作発表会

いまいち、綴りに自信がないナー←バカ


いってきた…
うーん…
(゜.゜)
(゜_゜)
(*>_<*)
かわいいなー
あの、顔のちいささと目の大きさは何事なんだろうか〜


いや、取り乱した。いつでも取り乱し気味なんだけど。
今回の製作発表はど平日真昼間っちゅう過酷な感じだったけども、とりあえず、応募したらさくっと当たったので、行く。なんとか早出して中抜けさせてもらう、、
やな雰囲気をつくったぜ…
場所は赤坂BLITZ
てことは…オールスタンディング…やはりな〜
整理番号が1000番近かったので、もしや…
と思ってたら…
そんな椅子を用意してくれるようなヌルイことしてもらえませんよね〜
ははは、、、


まあ、整理番号も遅いから後ろのほうから一生懸命見てたわけだが…
ん〜後方からも顔のちいささ目の大きさはわかるもんだ…
で、RIGHT ONコラボのSAVETHEEARTHのロンTを出演者が全員着て登場。
タケルは黒地にシルバーのロゴを着用。ボトムはカーゴパンツでシルバーのスニーカー??ぽい?
足元がわかったのは、なんだか途中でふくらはぎがかゆくなったのか、ちらりと足を上げてカーゴパンツの裾に手を入れて掻いてたから(笑)なにしてんだろーと思って。


登場は春馬の次
客席を通って壇上へ…
てかね、すべてのパターンがROOKIESを彷彿とさせるわけだ(笑)
YahooとCSのTBSチャンネル生中継も…多分この模様は…DVDに入るんだろう…


イロイロ質問にも答えてた。
うろおぼえだけども、メモ程度に。
☆九条音弥は原作だとクールでカッコイイ役だけど、もう少しいまどきの高校生ぽく変えていきたい、この話しはいろいろな裏切りもあったり先の展開がわからないけどもしかしたら音弥がラスボスかもしれない…
☆春馬とプライベートで仲良くて鍋を食べにいく。春馬「鍋友達なんですよ」
タケル「それだとあやしいカンジになるから」
もしや…鍋→ナベ変換だったのかしら、タケルブレインは(笑)
ものすごく不思議なボギャブラリーを発揮するよね…
☆仲良過ぎて演技中困ったりは、、
…春馬の集中力がすごいので…ふざけてられないな〜
春馬が「ふざけてないじゃーん」と合いの手?を入れる。
☆撮影過酷すぎると過労になる…と(笑)
☆片瀬さんの、紙で手を切ると痛い話に過剰反応!聞いただけでほんとに痛そうな顔〜と手を開いたり閉じたり、、
全体的に体を使ってリアクションするのはこの子だけなのね、、
☆頭脳と体力どちらに自信があるか…どっちも(笑)だと、司会の竹内香苗アナもそうですよね、野球とかしてましたよね〜と、心得たもの。
☆主題歌について、はやくこの曲に映像が合わさって流れているところが見てみたいと。
☆結構隣に座る春馬とお話したりして、、
キャッチ撮りのとき共演の方に何かを伝えようとオーバーアクションをと
る。
☆共演の方やバンドさんを前に押し出すあまり自分が後ろに行ってしまうことが…気付いて連れ戻されたりもするんだけど…
会場プレゼントのサイン入りポスターも自分が最後に書き入れる。てか、芦名星さんとゆずりあってた。
…いつも…
こーゆうとこに感心するというか、多分自分が年下でまだキャリアも浅いから、先輩の共演者や女性を優先にという気遣いが端々に感じられて…
なんかね〜いいんだよね、、いい子だなあ、といつも思う。
人を立てることを知っているんだね。
なかなかできないと思う。
で、まあ約一時間ほどでイベント終了。キャッチ撮りも10分ほどで終わって退場。
最後にSAVETHEEARTHプロジェクトの緑の種を貰う…


フラワー&ツリーでもらったサボテンも満足に育てられなかったけど…
大丈夫かしら(笑)