初島!初上陸だ〜!!

熱海から、お船に揺られること30分!!
初島リゾートアイランドに行ってきたよ!!
おりしも、前日は大雷雨…
出発の日も軽く小雨が降っていて、、
行けるの??島、渡れるの??船出るの??
と半信半疑で出発地を出る…
とりあえず、雨にも関わらずしっかり水着の用意をして!!
…ン年ぶりの水着だよ…
泳げるかなあ〜
てか、、着られるのかな(-.-;)


が、熱海港に実際到着してみると!!
びっくりするくらい、いい天気だ〜
こっちは朝から晴れてたみたいで。
よかった、水着は無駄にならなかった〜f^_^;


で、船に揺られて…
あれみたい、こう、船に乗って島に向かうと、殺人事件が起きそうな、、そんな感じ。
コナンちゃんとか金田一くんなら間違いなく…
クローズドサーキット(笑)
ここで…
異様に怯える人がひとり…


ゆう(笑)
はしおちゃんは全然平気だし、あたしはま〜そんな怖いとかないけど…
ゆうの怯えっぷりは、、
相変わらずこっちが冷静になるくらいだった…


ま、何事もなく、島到着〜