蒸すね〜

なんなんだーこの暑さは、、、
いっそ寒いくらいのほうがいい。晴れないのならば!


昨日、かあちゃんの買った「DOMANI」を読んでいたら、
なにやらイケメン特集があって、、、まさか、あの雑誌に
そーゆう企画があるとは・・・びっくり。
で、載ってる!!載ってるようっっっ!!
1P記事ではないけれども、1/12のスペースにタケルさんが!!
あ、瀬戸丸が1Pで特集されてたな〜
しかし・・「DOMANI」に載るかねえ(笑)幅広くニーズがあるということ、
なんだろうな。ほかも、石黒くんとか春馬くんとか,あと優くんとか、
その他若手俳優さんが載ってたな。
しかし、ああゆうところに載るときのアンケートの返答?みたいなものが、
またちょっとゆるめな答えで、萌ツボ突くんだよな、、、
ひらがな多めの、口調で想像すると舌足らずっぽい感じ・・・
言葉がカワユイ!!!答え方がかわゆい!!!
どんな計算なんだ(笑)何買ってほしいの??(爆)
例えば、、、
Q.事件
A.バレーボールを生で応援できたこと
Q.働く女性に対して、、、
A.とてもステキだと思います。
Q.ひとこと
A."たける”と読みます。よろしくお願いします。
etcetc
うーぬ、、こんな感じ、盲目的なんだけどね、、、
変に我の強い、自己顕示欲むき出しなかんじよりは、ほっとするかな。
ほほえましい。
あとで、切り取っておかなければ。
Domani (ドマーニ) 2008年 09月号 [雑誌]