さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン

ストーリー出ましたな。
公式は22日だけど。スポニチとそれから、「with」と「ドリブロ」で
なんか、ウワサとか予想とかいろいろ錯綜していて、
まあ、大人しく公式発表を待つかねえ・・・
と思ってたけど、、
ドーり、良ちゃんの孫の役なんだ、、幸太郎(笑)
特別出演とはいえ、タケルも出るんだなーよかった。
もう、なんの文句もないかな。出るならよろし。
「”電王”は佐藤健の100%が詰まった作品・・・」
その言葉だけで、なんか感動した。
自分達があーだこーだ言ってもどうなるということもないので、
あとは出来上がった作品を観て、楽しみたいなあ。
なんかあったら、東映さんに声送ろ(笑)
ただ、電王チームはとても大切に、作品作りに臨んでいらっしゃったので、
裏切るようなことはないんじゃないかなーと、思うんですけど。
いろいろな思惑は抜きにして、良いもの作るってことは一致団結しているのでは
ないかと。
白倉P様を信じてます。
誰に何を言われても、そう思ってよ、、
人の主張とか、自分には全然関係ないね。