お盆日記4日目

とうとう…
とうとうこの日が…
キター(>∀<)
ブログ本発売記念握手会IN銀座福家書店
また、再びここにやってこようとは…

あ〜緊張した。今でも思い出し緊張するよ、、

前日の暑さからうっつかわって涼しい…
よかった〜楽だ(>_<)
もう暑い中表で待ったりはきついもん、、歳なんよ。


今回は前回の写真集の握手会より若干回し気味だったのかな〜??
すっげー早く終わった、、500番台近くの番号だったにも関わらず、1時前には終わってた(笑)

もーね、もう口から魂抜けそうだった…近くにきただけで、緊張で震えそうになったわ…
はーはー(´Д`)


かわゆい…
かわゆすぎ…
相変わらず…顔ちっさー目おっきいーお肌つるつる手も柔らかい…
何者なのだ〜
美しい…
若干目の下のくまが気になりましたがf^_^;ハードスケジュールなんかなあ…
にこにこ微笑む姿に平伏しそうになりました…
拝んだら御利益ありそうな感じ、、
なむなむ〜
髪型がボンバーな感じもまたカワユス☆
相変わらず丁寧な握手でした…
寿命が延びそうだよ、、
とりあえず一言と思い、
考えてた一言ネタを言ったら「あははは」と笑ってくださいました、、
くだらん事言ったわ…
でも笑った…
いい、、
最後まで手を離さないでいてくれる姿勢はすごいね。
素敵です。
あ〜眼福眼福


さあて、で次は九段下に移動して、
R2×00のイベントIN武道館〜


や〜すごいね、、
とりあえずパンフをと思って物販行ったら既に何もかも売り切れてる…
す、すごい…
で、結構ぎりぎりで席に到着。
サイドシートという場所で、ちょうど舞台を斜め後ろから観る1階席あたりで観覧。


正面のエキシビションの映像は見えてないのね〜
しっかしすごい声援!!
びっくりした〜
ちょうど目線的に舞台側から正面客席を観るようにもなるんだけど、すごい人だったよ〜
ほんと、驚いた。


R2が先に始まる。
…櫻井さん…そっちからですか〜…出る位置が。
ちょうど反対側の席だった…
白いジャケットがお似合いです。
かっこいいわ〜
今回、ほんとにほんとに見に行けてよかった。
ものすごい迫力だった。声優さんたちの作る世界に圧倒されました。ものすごいパワーだったなあ、、
生スザク☆
…が、イベント前にR2纏めて見てったんだけど…2期のスザクの性格に若干イラッとしてたので(笑)複雑。
カッコよいのですが!!
アリプロに感動〜
ギアスの歌はどっちも好き、、いまのやつ買わなくちゃ!!
そして…武道館でAXSを観るというシュチュエーションがノスタルジ〜


00は全く不勉強なのでよくわからなかったけど…ものすごい声援でびっくり!!
すごいなあ〜
まもちゃんが刹那コスだったね、、
まもちゃんドリライぶりに見た(笑)


帰りはものっそ雨で、大変だった〜