びっくり!!

今日は、劇場版キバで、びっくりでした!!

まず、なにより、渡の行く学校のゴールキーパーの声に、頭をはたかれた感じだったよ〜
「答えは聞いてない!」て、鈴村さ〜んf^_^;
「僕に積まれてみる」て、遊佐さん!!
上野くん、リナちゃん、関さん、てらそまさん、高岩さん〜!!
次から次へ皆様お揃いで…びっくりしたわ〜o(><)o
…あ…押川さんにだけ気付けなかった…orz
うぬ〜まだまだだわっ
関さんファンガイヤになっちゃうし!!
「俺、参上!」て(笑)
まさかまさかまさか、こんな出演の仕方!!
…で、鈴村さんは…高校生の役だったんすかね〜
(笑)
遊佐さんも…囲碁将棋部の…生徒??
てらそまさんの先生はすごくはまってたな〜
いやいやいや…
ほんっとびっくりですわっっ
何の気無しに行ったから前情報なかったのよ


で、、、
劇場版仮面ライダー電王3!!!
きゃ〜〜〜〜
きたー(^O^)/
ほんとに来るとは、びっくり仰天!!
驚きすぎて、魂抜かれたわ〜


まあ…「さらば」ちゅうのが、若干ひっかかりますが…(-.-;)
でも、次があるんだ〜
すごいね、、なんか本当にうれしいな〜


考えたら、電王て終わってから半年くらいしか経ってないんだよね、、でも、もう終わっちゃったんだな〜と思うと、心にぽっかり穴が開いちゃったみたいで…
春の電キバはお祭りみたいで、すごく楽しかったけど、これで終わりなんだなあ、、と思うとやっぱりさみしくて。
なんかまだまだ夢を見る機会をまた与えてもらって、すごくうれしい。
だって、まだまだまだまだ観たいも〜ん!
もっとやってくんないかな、、