4代目氷帝Bチーム2回目

間に合った…
よかった…f^_^;
雨には降られたけどさ〜
一応持って行った傘が役だった(´〜`;)


OP間に合った…よかった…この前ここがまるっと見られなかったからさ。
氷帝Bチーム!
かなり良いと思った。
2回目みたらほんとに良いと思った!!
ステキ☆
いのべがかわいらしいね、、
てかね、走って袖にはけたりするときのときの手の振りが女子っぽいのね、気を抜いてるのかな〜
あと、後ろ姿が…なんだろ、足が運動やってた感じじゃないね〜。
つい、ふふっと笑ってしまう。腐女子目線で(爆)
リョウタ歌もセリフも動きもいいよ…再確認。すごくいい!!
なんだろうね〜まあ、風ミュ見てるし、知ってるからってのもあるけど、
すごく安心して見てられるなあ〜


氷B慣れてきたのかな?
ジローとかアドリブけっこう入れてたし、
日吉、岳人も動き歌ともに良くなってた、、
忍足さんも歌うまくなってる!!

あと、ベンチでの小芝居をいろいろやってるね〜
カバジが跡部様のジャージをきちょーめんに畳んでたり、跡部様の飲んだ水をジローが飲んだりとか、いろいろやってて楽しい。
若いってすごいな〜
あっちゅう間にいろんなこと吸収するのね。
素直なんだな、、


もちろん!!
4代目もどんどんよくなってゆくよ〜
あの群舞は見ていて大迫力。
CD早く出ないかなあ〜
歌聴きたいなあ、、
ショーゴの歌が本当にいい。うまい!中学生にしてあの安定した声!びっくりよ。なかなかないよ。
喉が強いのかな〜声が出なくなったりしないよね。
ユウタの雨の歌も好きだ、、あれを舞と呼んでいる(笑)なんだかSHOCKを思い出す。


緞帳が閉まる前にやはり最後まで深々とお辞儀をする、リョウタに感心。
ステキです。
またユウタとリョウタでじゃれあってたし、、
仲良しさんだ。


…4B長野がまだあるんだよね〜
行ちゃおっかな、、
長野近いんだよね。
やっぱりもう1回くらい観たいよな〜