4代目氷帝Bみたー

昨日は4Bだたよ〜


…でも…
雷雨で電車止まって10分くらい遅刻した…
あああ…行きやすい時間と思ったのに〜(>_<)
無駄に動いて汗だくになるし、、
昨日はなかなかツイてない1日だった(´〜`;)


まあ…最悪…ユウタの舞に間に合えばと思ってたので、、
そんなには遅刻しなかったけど、


で、あわてて席について落ち着いてしばらくしてから気付く…

あら??今日B??
…あほだ〜あたし…(>_<)忍足が同じ子だったから気がつかなかった〜


で、氷帝B…すっごいよかった〜!!
と、あたしは思った。
跡部…井上跡部がかわゆい、ういういしい〜
ユウタ…不二と並ぶとお花のようだったわ〜
声も好きだな、いい声だ。
5日はマシントラブルらしく音声が途切れたんだけど、そのときすっごくチョタの子が動揺してしまい、セリフをどもってしまったのね、、
で、大丈夫なのかなあ〜?と思ったけど、後半の試合は平気だった。よかったね〜
なにがあってもショウは続ける、
SHOWMUSTGO
ON!の精神だったね〜
すばらしい。


で、リョウタの宍戸さんがすっごく原作のイメージに近いような気がして、、
やっぱうまいな〜と感動した!
歌もセリフ回しもすごくハキハキしていて、役の雰囲気のやんちゃな感じが出ていて、あたしはすごく好き!
どなり声や怒った声が聞き苦しく聞こえないところが、見ていてすごく安心する。
大きい声と怒鳴り声の区別がつかないのは、お腹から声出してないような気がして、どうなんだろう…
と思ってしまうのね〜

リョウタはすごくいい声だなあ〜と。
あと、身軽よね、ダンスもリズムの取り方がいいと思う。
明日も観にいく(笑)
明日はちゃんと遅刻しないように〜(>_<)


最後今回はユウタ、リョウタ、トヨが下に降りてきてパラダーイス(笑)
座った場所的にトヨを近くで見られたけど、かわゆかった〜顔ちっさ〜
細い〜目が大きい!!
うーんステキ、

あとセンターにリョウタが!かわゆす、
で、その後ろにユータ!!
ワーイワーイ〜すてきー


カーテンコールでリョウタとユウタが仲良くじゃれあっていたのが楽しかった〜
仲良しさんね。
そうそう、あと、カーテンコール前にリョウタが緞帳が下がるまで深々とお辞儀していたのが印象的でした。