キズモモ見た

完成披露試写会〜

ユウタほそー
かわいー
相変わらず美しおすなあ〜


ゆるーくBL風味なんかな〜
と、思ったら、、とくに何もなく、、
ちょっと男の子達の濃い友情ってかんじかな〜
よい話と思いますが、
なにせばーちょんとユウタの取り合わせは美しいではないですか〜
…個人的意見だけどさ、、
ばーちょんの演技はステキでした。
特に最後に
「勇人〜」って泣き崩れるとこが。
ユウタはあまり感情を表さない、まーくんの役あってたんじゃないかな〜


トークは…
前の「愛言」のおもろーなおねーさんが再び司会でした。
おもろーだたよ。
で、やはり馬場様はしっかりなさってるとゆうか、場慣れされてるというか、終始ぶれのない安定した受け答え…すばらしい仕事ぶりです。
ユウタ…
相変わらず(笑)
あの、ちょっと回線の途切れるところがたまらんのだよな〜
かわゆす。
ほぼ、馬場さんと司会さんと監督におもねる形で、、
もはやばーちょんのが年上の様相を呈していましたがな(笑)
カメラテストの時に顔が写ってないほうがヘン顔してたり、
バスケで1番出来ないユウタが1番うまくできなきゃいけない役で、河合さんにうまく見せるコツを教えて貰ったりとかね〜
お泊りも3人部屋ですごく楽しかったそう。


終始和やかに、、
そして、いつもの天然さを遺憾無く発揮しつつ、完成披露試写会は進んだのでした〜(笑)