今日からバレーボールだ〜

・・・・まさか、バレーボールを見る日が来るとは思ってみなかったなあ。
基本的にスポーツダメなので、見るのもやるのもしないけども、
ま、バレー見るわけじゃないのだが、、
でも、バレーボールルール改正になってから展開が早いのがいい。


最近、、、ハマッてしまった。
長いマンガは集めたりがしちめんどくさいんだけどなあ、、、

Q.E.D.証明終了(30) (講談社コミックス月刊マガジン)

Q.E.D.証明終了(30) (講談社コミックス月刊マガジン)

QED」・・・エラリークイーンの小説のイメージなんだよなあ。
あと、伊集院大介とかが使う。
燈馬想きゅんがかわゆす・・・16歳MIT卒の天才児!
このマンガ、ドラマ化とかしないかなあ〜そしたら燈馬役やんないかな〜
・・・・と、妄想している。←タダタダ
もしかして、もうしてたりするのか??ないよね。
結構マジメに推理モノ。
似たようなトリックを「ガリレオ」でも見たなあ。


ついでにあんまりいろんなとこで言ってるから、気になって読んでみた。

天使な小生意気 (1) (少年サンデーコミックス)

天使な小生意気 (1) (少年サンデーコミックス)

たしかに、メグちゃんはかわゆい。
これ、真剣にメグちゃんが男の子だとBLになるんでは??
と思うけど〜・・・そゆうのちがうのか、あくまで少年マンガなのか。
最後まで読んでないからわからんけど、メグが男の子に戻ったとしても
それでもかまわない好きだ!!!、、、となるとBLの王道なんじゃないのかな〜