キターっっっ(*>o<*)

CMキターっっっ
ハドソンさんのWillの釣りソフト!
・・・これは・・・去年あたりガタックがやってたやつかしら??
おおっ楽しみだ〜ONAIR始まったら「笑っていいとも」チェックだわ!!
・・・お昼にいつも見てるけどさ、、前のCMのときこの番組でよく
見たような気がするんだよな〜
喜び勇んでいもーとに報告したら
「まさか、、、あの髪で撮ってないよね?」
撮っとる様子ですが〜
やあ、やっと楽しみが増えた、、、


ROOKIES本放送のあとは、公式更新とタッグアウトと更に楽しみ満載のなのですが、、、
今回のタッグアウトは#6ぶりの衝撃が走った。
つり???ねえ、腐女子一本釣りなんすか???いや、腐女子囲い込み漁??
まんまと釣られてもたがな!なにか??
現場レポでもラシがいろんな人にうちゅーってして回ってたけど、、、
ラシだけじゃなく優くんまで・・・あのふたり。
小鹿のような反射速度で逃げるタケルに笑いました。
逃げ遅れちゃえ〜(笑)わ〜
おたわむれなんだろうけどナ


春馬くんとの2ショットも驚き〜めっちゃレアでないですか。
不良対決ですか(笑)
ハンサム祭りでちょっと絡んでたよね〜
そのときも不思議に思ったんだけど。
どんな話するんだろ?癒されるんだ。
そうよね、年下なんだね。なんか見えない...でもあの写メ
ちょっと写りが、、、そーゆうの気にしないのかな。
高校生か〜大人っぽいよなあ。
そのうち共演とかいうお話はないのかなあ、、
アミュさんもっと若手さん使いましょうよ〜
祭もいいけど、舞台とかやればいいのに〜
ねえ???


久々に母と出かけた。
世の中はバーゲンなんだねえ〜出かけないからよくわからん。
てか、、、ROENってバーゲンになるんだ???
かなり驚いたぜ!
人気でバーゲンなんてしないのかと思ってたよ。
ママと一緒だったから普段はあんまり入らないお店にも
入ったが、、、うーん、今はどこでもセールってするんだねえ、、、
でも、ブランドのお店のセールって海外の店舗でしかやらないもんかと
思ってた。今って違うんだね〜
ま、肝心なお店はやってないんだけどもさ(笑)