記憶は時間…メモメモメモ

衣装コーデ、、1回目
黒ロングカーデ

黒のロンT

赤いターバン

カーゴパンツ
このカーゴはベストアクターで着てたやつかな??

黒(白コンビ?)ハイカットスニーカー
スワロつき

衣装コーデ、、2回目

黒と赤のチェック五分丈シャツ

黒に白幾何学模様ターバン

ボトムは同じカーゴ
チャックが中心より右寄りに着いてて膝まである

6月にタケルマガジン
てのが出るようね〜☆楽しみだ☆アミュさんが出すのかな??どこで売るのかな〜楽しみ♪♪♪
ルーキーズの現場レポとか、新しい写真とりおろしたりしてる模様ね☆

どこからきたの〜???埼玉に反応を示すタケルさん…
千葉に近い埼玉…て??
どのあたりなんだ???埼玉は東京が隣接しているのかとおもってたな…
所沢市には親戚がおるらしい
埼玉にナツキさんとゆう友達がいるらしい、

海外でどこ行きたい?て質問に、アメリカと答えるも、なんだか薄い知識と吉田アナのツッコミが、、ロスのラスベガスでギャンブルやりたい〜とかブロードウェイ行きたいとか、、ストリートでパフォーマンスとか。
ダンスの友達でロスに2週間くらい行ってストリートでパフォーマンスしてた人がいるらしい、あともうひとり知り合いでアメリカにいる人がいるから、アメリカに行きたいと、、
あとは北海道とか沖縄に行ってみたいらしい、、行ったことのある最南端…最先端と言って、吉田アナにツッこまれる…は福岡、最北端は宮城と、、で後ほどQ&Aの紙をひいたら宮城からきた人の質問を引き当てる…
飛行機に乗りたい、パスポートとらなくちゃね〜、取りますよ絶対!意気込みが(笑)
地理は赤点をとってしまったことがあるらしい、、兵庫について、名物は鵜飼いと吉田アナに説明されて、微妙な反応のタケルさんしかし、兵庫は日本のヘソですよね〜と雑学的な知識を披露し、変に知識があるねと関心される、、


俳優でどんな役やりたい
教授的な、頭のいい役
事務所の先輩がやったガリレオみたいな?
そんな感じ
あと殺し屋とか
いま、銃を打つかんじがインディアンに見えた
と吉田アナから
あと海賊とか、、
あ〜
けっこう男っぽい職業がいいんだねと言われてた

レアグッズ衣装プレゼントのときに衣装を自ら袋に入れる、、、メイトのデカイサイズの袋に…吉田アナにこーゆうの作業の経験はと聞かれ、
セブンでかなりがんばってたそう…
セブン…あの制服か〜
制服てゆうのかな??


吉田さんがおもしろいから終始笑いっぱなしで楽しめますた〜
ありがとうございます、、、吉田アナ♪


これからも俳優としてがんばるので応援してください、、、
うん、見てるよ〜(笑)
一回目のときは子供さんの声に反応してたね〜
最後に端から右真ん中左と会場全体にバイバイ&ウィンク
ウィンク器用だなあ〜目がおっきいからかなあ、、