記憶こそが時間…

てなわけで〜タケルトレカ発売記念トークショーへひっそり出かけてキタぜい!!
1回目2回目と混在するトークの記憶を忘れないようにかきとめ…メモ的な感じで、、


きのう(24日??)撮影終わり表参道でゆうくんとごはん
本日のカレー
(シーフードカレー)
サムゲタン
カフェモカ
…このメニュー…もしや
(笑)
吉田アナに汁汁しいとつっこまれ。


ルーキーズメンバーであそびにいく企画があるとのこと

富士急
温泉
沖縄
タケル企画はない、、
ROOKIESメン10人で行きたいな〜、
どこが1番行きたいの??に富士急でみんなと絶叫マシーンに乗りたいんだと、、
お仕事でならあるけど、プライベートではいったことないから、コースター一両ROOKIESとか貸し切ったりとか
吉田アナが、そんなメンバー揃ったら王様のブランチとか入れたほうがいいですね〜と、
うん、テレビでやってくれ、、

ポテト連載企画をイベントでやる。
手塚さんスタイリング
スボンの中にも手をつっこむ…と吉田アナいわれ、、(笑)今の言い方あやしいじゃないですか〜
とタケル
後ろ姿だったけど、洋服直されてる様は小さい子供のようだった、、ちいさいな〜つかほせえんだよっっ髪長いからジョシのようよ!

バルト9に電Oみたときのこそこそ
始まってから暗い中入って終わってのち壁づたいに出ていくという…忍術か??(笑)
そののち渋谷に「駐在さん」見に行く
QAX??かね〜??
…あそこ…普通の映画も上映すんだね…新鮮
おもしろかったそう。
市原氏車に同乗したそうで…
車でふたりだと親密な空気が漂いますよね〜と、吉田アナ


バルト9ネタ(2回目)
ゆういちくんを誘うも、断られる、
電話出なかったの??電話には出たんだけど、ダメだったお仕事中だった「すげ〜いきたかった…ごめんこれから2時チャオでるんだよ〜
でも、電話くれてうれしいわ〜」
的なことを、モノマネで、、
今のけっこう似てたと思うとつぶやく、、うん、似てたよ
ゆういちくんはTBSに向かう途中のバスだったそう、でタケルはTBSにから新宿に向かったそう…すれ違い…吉田アナの
「なに?ふたりはつきあってるの?」のツッコミに(GJ☆と何気にいろんな方々が思ったにちがいない)
「なかなかね、この恋は壁が多くてね」
つーことを、、
もし、予定があってたらふたりで行ってたんですか??
そうですね…

ルーキーズは多国籍なので、
誰が??
城田くんがハーフなんですよ、
それは知らなかった…
と、、吉田アナ…まー知らないわな〜ふつう…

ROOKIES話で5話は城田くんが打つの打たないの??で終わったじゃないですか!!とゆう吉田アナに、
城田くんじゃないです、新庄です。と


手塚さんのケータイストラップがモモ、ライナーホーム、キバに
吉田アナが
なんで、キバなんですか?とツッコムと
映画のほうをやらせてもらってるので、と手塚氏
瀬戸くんもやってるからでしょ
とタケルさんから冷静なツッコミが


一回目のトーク中、吉田さんが
出たSタケルと、(笑)ドエス…だたかな〜
そんなん言ってた。

今後のROOKIESがどうなるかの話しも、もったいつけて「ん〜どうだろう?」「それは言えないな」とはぐらかすタケルに「商売上手だな〜」「商売上手モード」と命名

吉田アナ…おもしろくて気になりだしてきた!!