自己ベストだな…

公開中の映画を何回も見た自己最高記録を打ち立ててみた…

あんま意味ねー

でも、同じ映画公開中に4回見るって生まれて初めてだなあ…
もっかい見たいなあ〜
まあ、7月にはDVD発売ですよ!知ってます、知ってはいるけど…
やっぱOPのクラジャンでは無駄にテンション上がりまくります…ひとりで見てても(笑)
やっぱりすてきーすてきー♪
今日はU侑斗を焼き付けようかと…
スパコミでU侑斗本を見つけて、自分の浅はかさを知りました…
そーだよね!やるよね!!あたし何見てたんダー
あんぽんたーん!!(>_<)
ヒトサマの御本を読みつつ、うらやましくて自分もやりたいな〜
…もっかい見なくちゃ、と思い…
電キバ本も絶対作りたい〜
しかし…あれだよね…
電キバはハンサム祭だよね(笑)
ナカノヒトもガワも…
これでグラビアは…スケジュールが許さないのかなあ〜


東映さん…ここはひとつ…どーなのかしら???