明日は土曜だ

ROOKIESだい♪
今週は番宣で右往左往させられることもなく(笑)
なんかもう既にROOKIES関連番組でHDDが
結構いっぱいいっぱいになってきて、、
いろいろ整理しようと思ったら、収拾つかず…
何せ、電O消せないんだよ〜(*_*)
ディスクに移しても消去できないの!だってHDDに入ってればすぐに見られるから…
そんで、ちょっと見よう♪と思って、適当にポチっとスタート押したら…
うっかり「あかされる愛の理」で…



わ〜(>_<)
だめだ〜
ぜんっぜん…泣いてしまう…少しは落ち着いたかしらと思ったのに…
全然…泣きまくりで…
いい話だ…


実は…ROOKIESも毎回ものすごく自分の涙腺を刺激されるツボらしく…
泣いてない回がない…
なんでだろうねえ〜??
正直、タケル目当てで見ようって思ってて、不良モノとか野球とか全然興味なかったんだけど…

なんだ…なんでこんな毎回泣いてしまうんだ〜
意味がわからない…
タオル抱えながら見てるんだけど〜


カンオケに片足つっこんでるような年寄りだから、余計、夢とか希望とかそれに向かって努力するとかって言葉がきらきらして見えて弱いのかもな…
ジャンプだなあ〜


あ(^O^)タケルのセリフがちょちょいっと入ってるのもウレシイ…
ものっそワキなのかなあ、と思ってたから(笑)
何度も巻き戻してしまうよ…
3話の「こんなやつほっといて俺達であと三人みつけよーぜ」とか
「入ってくれるよな〜」とか「さわるなって言われるとさわりたくなるのが人間の心理だよな〜」
とか、、
ああ…かわゆす…(*>_<*)明日は4話〜
楽しみ楽しみ…


今クールはほかに、
「ラストフレンズ」と「おせん」が見逃せない!
と、言いつつ…
「おせん」見逃してしまった〜
ショック(*_*)
「おせん」はねえ〜
よっちゃんさんをね、ちょっとちゃんがやってみたらどうかしら(小声)と思っている…
あの役…なんか、イメージなんだよなあ…
で、最近自分的に蒼井ゆうちゃんのような切れ長の美しい瞳を持った和テイストな顔立ちがブームなんだと、気付きました…
あ〜いつか兄弟役とかやんないかな…

タケルと(さらに小声)


ラストフレンズ…
役名とはいえ瑛太氏が「たける」と呼ばれるとドキドキするわ〜
や、どーとゆーこともないんだけど…
担当としてはちょいちょいっとそーゆーとこが気になるおん
しかし…
水島たけるとゆう役名…特撮ヒーローですか?(笑)