風小次IN発明会館

や〜
相変わらず楽しそうだね、キャストさん達が!
おもしろいな〜
先に募集した質問に答える形式で、なんかコント集のようになってた、
なんか、一発芸的な流れが満載だったような気がするのですが〜兜丸劇場の流れを組んでるのだろうか??
風ミュの裏話的な話も出て、なるほど〜
って感じで、
「白虎は殺させませんよ」の言い回しが、どんどん長くなっていっていたらしいね、
そんで最終的に「さーさーさーさー」と(あれ?し…かな?せ…?とにかくサ行)で1音で節つけるのをユウタが言い出した、とか
リョータが自分の役以外だと霧風やってみたいで、ダンスをしようとしたけど無理で
「バレエは出来ない…」ってなったり、
舞台中に風林火山折れたらしいじゃないか!びっくり…話きく感じだと…ワリバシのように割れたのかなあ?
あと、今回のシークレットトークショーメンバーで家族だったらだれがどんな役割か?でプチコント始まったりして、
みんなノリよいね〜
ちなみに家族は
パパ→竜魔
ママ→紫炎
長男→武蔵
次男→白虎
三男→壬生
ワンコ→小次郎


なんかわかるな〜
とくにワンコ


モノマネ結構あったナ〜
紫炎が項羽のマネしてすべったり、竜魔が麗羅のモノマネしてすべったりして(笑)
それもまたたのし


最後にメッセージと告知でリョータが電キバに鈴木刑事役で出ますって言ってて、無意味にうれしくなったりしつつ(笑)


また、風魔でイベントやらないかな〜
今度は霧風出てくれないかな〜


あ、ガックンのスーツトリコンのときのやつ…??
勝負服か?!(笑)