まさか…ちゃんから

BDカードが届くとはね(笑)
ウケたわ!
なによりも、そこのシーンになったら突然クリアになったアタイのパソコンよ…ナゼじゃ(?_?)(笑)
あたしー「自分がカワイイと思うカオ」
が見たかったのに〜(>_<)みごとなフリーズありがとう…orz
ま、あのカオかなあ?てのはなんとなく想像つきます。


まーネット環境がねーも少し…PCかにゃ〜
あと、もちっと画面おーきくならないかにゃ〜
…自分への課題じゃん…
むしろネカフェのがらくらく試聴なのかな〜


水色の水はなんだったのだ(-.-;)
ところどころとぎれとぎれだな…
あーでも、ラジオよいよねーお仕事としてほんとにやってほしいなあ〜
いーじゃんやればいーじゃん!
もう、いっそちゃんとふたりパーソナリティとかで、、希望はQRかBAYで(笑)や、なんとなく


話はもどって…
ちゃんからのBDカードの宛名「健くんへ」のあとのハートマークやメッセの中のハートマークを「無駄に」と切り捨てた、健の健は健康の健…
S様なのか昭和な漢なのか、笑った(爆)
いっそ、☆マークとかどうだろうね〜