NINETEEN

19歳ですか〜(*>_<*)
若人ですな〜ぴちぴちやな!孫みたいなもんだもんな〜
いや、めでたいです。タケルおたおめ♪♪♪


いろいろな楽しいものを見させてもらって、ありがとうと言いたい!
これからも見守り、応援してゆくので頑張ってほしいな♪すくすくと健やかに成長していってほしいもんです。
役者さんは厄落としってしないほうがいいらしいから、今年もたくさんよい役がつきますように〜
ん?厄は来年になるのかな??


ところで、岡田優也のキャラ設定が、若干代わってないかな?
テレビジョンかなあ〜
明るい性格でヒップホップ好きになってる…
見たままや〜
あ〜でもいっそダンスしてくんないかしら、
ダンスしてるのすっごい好きなんだよね♪
あとルービックみたいルービック!
やらないかな〜