また、いっちゃいました

A‐QX…

MENS DVD SIREAS…先行上映会

「ROAD」
ゆうたー♪ゆうたー


や…
このシリーズのDVD…
なんつーか…


おもしろげな内容だね(笑)突然カリスマ針師って〜
しかも、サクサク脱がされてるしね(笑)
出し惜しみとかないのね…
あ、や、さくさくったってシャツとかだけど、
まー…
サービスショットってことになるのかな…


うーんやっぱりカワユス。
トークショウで着てたカットソーが(^O^)
白にブルーのを重ね着してるんだけど、おしゃれさんだよナ、胸元がドレープっぽくなってる??
インディゴデニムに白黒コンビのハイカットスニーカー
腰のとこアクセサリーのアンティークぽいカギつけて。
わりと女のコでも出来そうな感じ?
…しかし…細いよな〜ウラマシイ〜


けっこうたくさんお話をしたかな。
海外初めて行ったとか。
ロケ地の福建省あもい??は、中国の人でも、
そこ行くの??
てとこらしい。
世界遺産があるのだね
…国宝とか、始め言ってた(笑)


ダンスはほぼ即興で、監督に踊って、と言われて踊る感じで、じゃっかん似たような(笑)
道で急に踊りだすとこで、道行く人が
何事???と見てくるのがちと恥ずかしかったそう。


監督さんには可愛がってもらったらしく、よくごはんのときとか
「ゆうたーこっち」てお隣りに座っていたらしい…いーね…監督(笑)


あ、中国針ほんとに刺してるらしい…
なかなか刺せなくて大変だったと

あと、歌は自分の作詞作曲。いつかCDになるのかな


このDVDシリーズはみたことある?と聞かれ、
マサくんのを見たと
サンプルもらったときにたまたま一緒で、ふたりでそのまま漫喫行って見たんだけど、マサくんはちょっと見て、ずーとケータイいじってた
…て(笑)
ドーシタ、恥ずかしかったか??


そーいや前日にイベントしたばーちょんから
ゆうたは緊張すると話できなくなっちゃうから、緊張しないようにね〜
とメッセージが!
ばーちょん仲良いですよ〜て!ぜひ仲良しなとこ見てみたい(笑)


なかなか充実したトークショーでした♪


最後、ものすごい重要なことをサラっと言ってしまって(笑)
天然さんだあ〜
楽しかった♪