GJこども雑誌!!

りょうちゃんとわたるちゃん対談が!!
初だよ…
テキストかわゆす(*>_<*)鬼かわゆす!!!!


★そういえば僕とセトくん 同い年なんだよね
同世代の役者って実はあまりいないからすごくうれしい


☆え、タケルくんは平成生まれなの?僕、昭和だ…。


★変わらないって(笑)!


タケルくんだてーわーわー
(^O^)90萌



★もうほんっとやせる!

☆実はもうすでにやせてきたんだよね。

★もう?食べないと終わる頃には骨になっちゃうよう(笑)。


…よう…ようって
わーわーわー
キャワユ…ハアハア(´Д`)

これでご飯一升はいけるわ〜
もっと対談しないかなあ
これ言葉じり忠実に再現なんかなーライターさんステキです