獸神演舞イベント

IN朝霞…
けっこー
遠い…

お台場のTVK祭(勝手に命名)がけっこー押して、つい最後のフォトセッションまでいじましく見てたら…
遅れちゃった〜

5分くらい。
入ったらもう始まってた。
てか、座席クジ引いたら2階だったから、2階かあ〜
と思って入ったらおもいっきり1階でびっくりしたわ(笑)
…まあ…
そう、くくられているのならね(笑)


しかし…近年まれに見る緩いイベントで、、
こーゆーの久々だなあ〜
トークのみで、
会場も椅子かちょんと二つあって、櫻井さんと鈴村さんがふたりいて、司会もおらず…
ドサ…まわり??
そうなのか?どさまわりなのか??
や、カラオケボックスのようなゆるい空気…貴重です。
あー久々に櫻井さん出るのイベント見たな〜
や、おもろかったけど。



朝霞遠っ
うちからだと東京横断なんだもん〜
帰り…会場から駅まで道を覚えてなくて、危うく迷いそうだった…
あぶね〜


なんか、熱く激しく銀河万丈トークをしてたのがやたら印象に残ってるんだけどな、、
あ、あと小山力也さんトーク(笑)