アクアシティーは

翌日もついいっちゃったんだよね〜
風小次とRH+のバレンタイントークイベント…
再び…

だって…

どうしてもきよいさんが見たかったノ〜
念願叶った…


先に風小次イベ
会場着いたらすでに始まってたんだけども、
ON/OFFの歌。
やー前日よりもすごい人だった。
この日は武蔵役の川久保拓人くんも来て、かーなーりおもしろかった(笑)
イケメンさんだから、寡黙かとおもいきや、よくしゃべる〜(笑)
すべりネタで吉川コウジとかやったりして。
あと、エリナちゃを役の子も来て、おにーちゃんが世話焼いてましたね〜
バレンタインプレゼントとかもやってた。
あと、、、
風魔のED〜歌ったの〜
この曲大好きなので、、すごいうれしかった!!
風ミュの宣伝してたけど、チケット完売したんだね〜よかった(笑)
しかし…
15日午前の部見に行こうか悩んでて、結局完売しちゃったけど…
なんか13日14日はホワイトデー特別公演らしく…あたしこの2日間しか見ないんだけど〜
通常公演観られないままか……
見たかったなあ〜


RH+はお目当てのマコちゃんときよいさん〜



実は…きよい役の高野くんは向ヶ丘遊園地でやった某ウルトラマンのイベントで見たことが(笑)
まさか、また再びお目にかかるとは!!!


OPは月長館の面々と遥でいつものようなやりとりの小芝居から(笑)
なんか、RH+だ〜(笑)楽しい…
MCもきよいさんが加わると、なんだかすごく締まるというか、みんな安心してる感じがしてよかったかな〜
きよいワールドちゅうのがあるらしい。
けっこーはじけてるっぽいね(笑)
マコちゃん、なんか昨日あんまりしゃべらなかったんだってね〜
と言われてた(笑)けど、この日は前日よりお話したんじゃないのかな〜
あと、チビマコちゃんも出て来て、マコちゃんがお世話してた。撮影がこのイベントのちょい前にアップしたそう。
まだまだ放映は続くので、お楽しみってことで(笑)
RH+もバレンタインプレゼントやってた〜
きよいさんの問題の出し方が独特で、なるほどこれがきよいワールドかと(笑)
またRH+のイベントやらないかなあ〜