ちょ…うける…

昨日、印刷屋さんから連絡があって、データがアップされてないことが判明(・ω・;)(;・ω・)
ひえ〜
…で、あたふた対応していたあたしの電話の断片を聞き付けて、とーさんがどうやらあたしがヤバいとこからお金を借りたんじゃないかと思ったらしく(笑)それとなくあたしに聞いてって、おかあさんに言ったらしい…

(爆)おとーさんあんたのムスメはちょーチキンなので、そんな借金するような甲斐性はござんせんのよ〜
…どーもあたしが「すみません、すみません」てあやまってたのを聞きつけたみたいなんだけど〜…ワロタヾ(^_^;
電話切ったあとに「大丈夫か?なんかあったら言えよ」
…と言われたから、「??え??なんもないよ??(*_*)」と、よくわからなくて答えたんだけど…
あらぬ誤解を(爆)


だってさ〜印刷屋さんからの電話とかいえないじゃーん!!
…まー借金なら1も2もなくかーさんに言うからさ〜(笑)
なぜ、とーさんじゃないかって?我が家の大蔵大臣はかーさんだから〜♪だいたい…借金してまでお金出さなくちゃいけないものって、思い付かないよな〜


あ、データはだいじょぶだった。よかったorz