やっぱりやらかした・・・

コミスタ4
インストールしたときに、素材を一緒にインストールし忘れたらしく、
ベーシックトーンファイルがごっそりない・・・
慌ててこれかしら??と別添付のソフトをインストールするも、
それも違う!!
アプリケーション・・・これか、これからなのか?!ここにあったのか??
どーして、そのとき気づかなかったんだ?!オレ!!
説明書はちゃんと読みましょう・・・てっきり不具合かと思った。
そんなわけね〜!・・・って声が聞こえてきそうだorz
も〜入稿前日にめちゃくちゃ倒れるかと思った。


さて、これからは冬に向かって計画立てていこう〜
なんか、わりと遅くまで〆切設定あるみたいだから、いろいろ調べて・・・
まあ、めちゃくちゃ直前だと割り増しなんだろうけど(><)
冬に出来れば2冊出したいな〜出来るかな〜
がんばろっと(*^^*)
サイトも更新しなくては。


昨日スーパータイムテニミュの制作発表してたから、
今日もめざましでないかな〜??と、おはスタは録画しつつ
待機してたけど、なかった・・・残念。
制作発表ってTVでやるものなのかしら??ミュは?
フジTVなんか関係あるのかなあ〜?