お盆休みボケの余波が!!

今更・・・
ナゼ今更きた・・・(>x<)びっくりしたお〜
久々にキモを冷やし、カオだけ妙な汗をかいちゃったヨ。
ぜんぜん気がつかなかったなあ。
ぜってえ、向こうも忘れてたよな。


ネットが繋げません・・・やっぱり(=_=)
いや、いまだかつて一度で接続できたためしは
ないのだけど!!
でも、何でも自分でやらなきゃダメだからさ〜
負け犬腐女子は。へっ
しかし、このエラーは「困ったときの一発解決」事典を
紐解くと、モジュラーが繋がってないってことなんだけど・・・
マジか??
そんな基本的なことで躓いてるの?アタイ・・・悲しい(ToT)
じゃ、帰ったらためしにモジュラーを逆に差し込んで
みましょうかしらねえ・・・


魔ん華鏡のヤラっち日記が微笑ましい。
藤ヶ谷とーさんとニカがストーカーと化してるらしいじゃないですか〜
おもろいなあ。ストーカーて・・・
ニカは舞台袖を歩いてると腕を組んでくる。
ニカってでかいよね。屋良っちぶら下がり状態ってこと??
「朝くん」とか「屋良っち」って呼ぶのはABCにしか許可してないって(笑)
ABCのが先輩だから??
しかし・・・ヤーランて・・・どんなキャラクターだ。
いやあ〜もっといろいろバラしてほしいなあ。