運命のコドウ

3話完結なんだよね。
どうなる・・・というか、このクマちんの役の子は
確実にお亡くなりになるんだよね。
悲劇として描かれるわけですか。
なんで女性監督と女性脚本家がやらないのかなあ??
と、思うけど。なんでなんでしょ。乙女マーケット狙ってる
はずだよね??BLドラマ。


トモが出ているとき全くスルーだったんだけど(笑)
というか、そのときトモに興味がなかったXXXXX
そっち気になるので探そう。
今日からうまくいけば!!自分のPCのネット環境が変わるわ☆
ADSLにしてみた・・・やっと。
やっぱりモバイルの32kpbは果てしなく遅い・・・
ファイル送信にも時間かかるしorz動画も見られない(涙)
これでやっと、快適なネット生活??
すこしはサイトも更新するの楽になる・・・・でも、コレは自分のセイね(爆)


あの時間枠で瀬戸丸のDVDとナカマサのDVDのCMを見た!!
あ、あとズッキー(笑)
CMなんてやってたのね☆ラッキー♪瀬戸丸かわゆいなあ〜