記憶力の老化のせいで、

見たばかりの「サ☆」もおぼろげで、ここよかった〜!!(^o^)
ってところが的確に書き表せません・・・orz
メモとか取りながら観るべきか・・・いや、そんなんでもな〜
つか、そうゆうの忘れさせない為に始めた日記なのですが・・・
昔ほど"記録"ってわけでもないしな〜レポ本とか出すときは
やっぱり軽くメモとかつけてたし・・・
じゃ、うわ言のように、個人的おもしろかったアンガシーン
・鍋なんてないよな?
 「ないなんて・・・いわせな〜い!」
 「ないなんて・・・言わせてごらん!!」
・相手に敵意を感じさせないように訴えるシーンで
 「この名刺でいとおしくなることやってみて」
 「この名刺で抱きしめたくなることやってみて」
 「この名刺で大きなことやってみて」
・テンションの高い、優柔不断なアンパイア
・ねえ、じゃあ・・・コンロ使う?
・安さの殿堂「ドンパ」で買ったんだ〜結構高かったんだよ
・テーブル!!ここを開いて〜ストッパーワンツースリーフォー!!
・リュックの中は豆だらけ〜!
・フィルターでしょ、カップ、砂糖、ミルク・・・かき混ぜるヤツ!!
・むかーしむかしあるところに、おじいさんとおばあさんがいました
 おばあさんが河で洗濯をしていると、川下から流れてきました・・・
 川下がポイントね


・・・うわ・・・うわ言スギ・・・なんかいっぱい出てくる〜
やめよう・・・あ、寝られない〜って言ってパックして出てくるとこも
おもろかったなあ・・・
しかし・・・ミリタリーおたくやひきこもりとゆう設定ですが、やたら
締ったいいカラダをしている(笑)
ああ・・・ダンスしてるとこも見たいなあ・・・
ちょこちょこっと雑誌整理をしていて、去年の「ナルト」の記事とか
見て、これも再演とかないのカナ〜と思ったよ。
ほかのジャンプミュージカルはいっぱい再演してるのになあ。


ほんでいろいろ探ったら、いろいろ出てきた・・・愛らぶのビデオとか・・・
見られるのかなあ??