納戸探索は


「東京バビロン」を探してたのですが(笑)出てきたよ〜
昴くんが勝平さんなのだけど、驚いたのが星司郎さんが(←あれ?漢字
これだっけ??)子安さんだったということ・・・そーだっけ??
すっかり忘れとったわ!!
昴くんはCLAMPさんキャラの中で一番好きなキャラなのだ。


いや、チビ快斗の見たら見たくなった・・・(笑)思ったより
出番があったね〜もう「工藤新一少年の冒険」後編は萌満載でした・・・
この意気で平との中学生編をよろしく頼みたいもんだ(=_=)
優作ぱぱのマゼンダのシャツにくりびつてんぎょう(古)

そんで、疲れてちょっと眠ったら、「プロポーズ大作戦」見逃した・・・
わ〜ん・・・・<(>o<)>