duetどっきり(笑)

webと雑誌だと、どっちのほうが人目に触れる確率が高いのかちら…
町「光一くんにあげようかな〜」
秋「町田さん似合いそう」
町「前日公演休みだから材料買いに行って」
米「手作り?!」
…えと…
詳しくは誌面のテキストを…あたし衝撃が走りました!!腐なあたしの目がテキスト捏造しちゃったのカト…かと…
だってさ〜ネタとはいえ!町田さん光一くんにバレンタインチョコあげようという発想がすげ〜よ!!しかも手作りダヨ?!現実的に考えて、女子しかいないチョコ売り場にとっこんでゆくよりはよっぽど…つか!現実味おびさすな(笑)
しかも!町田さん似合うって…ナニが?!どう似合うっちゅうんじゃ!!オチが屋良っちの
「この恋は応援していいのかなあ…」
恋?!orz
腰抜かしそうになったよ…あの〜アイドル雑誌よ?乙女ゲー雑誌とかじゃねんだよ!!なに?ワニだから?ライターよどこまでが真実なの??検閲とかされねーの??
ライター腐女子?(→あらぬ疑い)ふっしぎ…
まあ…正直おもしろいけどさ〜でも…どんどんエスカレートしてない?気のせいカナ??
この方向性でいいのかな…