すみません、連載600回記念の・・・

名探偵コナンとまじっく快斗のプレゼント企画(だったよな?)の全容を
明らかにしてくだされ(>o<)気になるよう・・・
さっきサンデーのサイト見たけど、ようわからなかった。
なんだろなんだろ〜!!気になるアルよ!
朝コンビ二でサンデー見たら(←既に日課)今回はコナンちゃんお休みでした・・・
水無怜奈は半目のままです・・・orz
巻頭に探偵タイプ別フローチャートが載ってたけど、立ち読みの分際で
やることが出来なかったワ・・・でも、ちょっと気になる。あとでやりに行こうかナ・・・
一応そこに、平とkid載ってた・・・けどさ〜平の絵古くない??もっと最新画像があるはずよね?!
あれ、コミックスの裏表紙のイラストでしょ??もっとあるじゃねえの!!(>x<)o
フローチャートのゴールは平か新ちゃんタイプ希望。
・・・新ちゃんあったっけ?asコナンちゃん??
これに250円(←くらいだよね雑誌の値段て)・・・出すべき??


なんだかさっきかずうっと脳内で、「endless shock」のロミジュリのシーンが
思い出されてならないのですが・・・
「いやな味の案内人・・・」て光一ロミオ様がゆうところ
「死という売買契約を交わそう」とか、なんだか断片的に・・・完璧じゃないの(笑)
・・・思い出されて。走馬灯??
大丈夫かちらあたし・・・曲はあのシーンのBGM・・・大丈夫??死期が近い??
人は臨終の際に稲妻を見るというけど・・・けど・・・まだ、あの原稿が・・・
原稿が〜・・・
たぶんあの稲妻にも似た光はトレース台の光ね(死)
つか、ねみいのよ・・・(=_=)その理由が昨日遅くまで同人誌読んでたから・・・
やってないじゃん原稿。なんかあれに似てるな〜試験勉強・・・っていつの話だ??
でも、たいしてやりもしないくせに試験勉強にあきちゃって、本読んじゃった〜(^^;)A
やべー・・・って感覚に近いな。・・・なんで今更そんな学生みたいなことしてんだ!!
あ〜・・・原稿あきちゃった。だってずうっと自分の絵なんだもん〜つまらん。
でも今日こそマジメにやらんとな・・・



ところで、アツヒロ兄さんと何が話したかったの??町田さん。
ほんで、アツヒロ兄さんは町田さんに何を伝えたの??
気になるヨ・・・お願い教えて〜



あ、昨日のデスノ見た〜・・・なるほど松田ってそゆことね(笑)昨日も
「松田さん」ゆうてたよ。
あのぼそぼそしゃべるカンジがね〜・・・あ〜デスノに「ハットリ」か「ヘイジ」
って人出てこないのかしら・・・
そんな他番組にまで(笑)