昨日の

日記を読み返して思ったが・・・
あたしの日記、主語ない・・・
マッスーは「いいとも」のテレフォンゲスト。
月曜のテレフォンゲストに中丸くんが呼ばれてました。
しかし、先週はくうたんゲストでボルテージ上がったナ。
やはりかわゆい・・・もう、あの手の顔に弱くて弱くて・・・
あとヒッキーの顔とかも大好き・・・
くりっとした猫っぽい目に弱い・・・
町田さんの顔には最大限に弱い。
あと、新ちゃん・・・orz
くうたんはアルバム出るんだよね〜季節柄発売ラッシュなのかな。
自分がチェックすべきはKinkiさんくうたん、ほかにもコナンちゃんの
「探偵達〜」のDVD・・・ちゃんと予約してるのがコナンちゃんだけってのが(笑)
そういや、買い逃してるのに、「遥かなる〜」の「舞一夜」のDSの
ソフトが。基本的にゲームとかしないんだけど、自分でシナリオを作成できて、
それを応募して大賞に選ばれると自分の設定したキャラの声優さんが声当ててくれるという・・・
うう〜んそこが興味深い。
自分の設定したセリフを読んでくれるのか・・・
いいな・・・多季史さんで・・・作りたい(>o<)サクさんの声で・・・
どこまで自分の趣味を反映できるんですかね?(笑)
ずっと思ってたんだけど、多季史さんというキャラが・・・タッキーに似てるような
気がする・・・と(笑)ほくろの位置とか一緒じゃね??と映画見ながら思っとったのですが・・・
あれ、あの映画がんばれば実写化とかできそうじゃん?
つか、ジャ二で恋愛シュミレーションゲームとか作ったら売れそうだよね、
とこの前真剣に話し合った(笑)あほかしら・・・