Hermony of December・・・だよね。

REDH2006-12-08


なんか・・・アホな間違えしておりますが(笑)
もうね、いろいろ覚えられないのよね〜
物の名前とか人の名前とかさ・・・いかんな、そんなことじゃ。
つか、調べればいいんじゃんね。そんでコピぺ。間違いなし。
世の中便利になりましたな・・・でもたまに危機感は覚えますが。


昨日はアイドル雑誌発売日〜しかし・・・D誌にMAさんが載ってないわ・・・orz
W誌の対談が面白かったなあ。しかし、勝手な印象でアッキーは酔っ払って遅刻したり、
その場に人を呼び出すような、ちょい傍若無人なところはないのかと思ってたのに・・・
意外だったわ(笑)それに呼び出されて行ってしまう町田さんも意外。


エイトのインタビュー記事読んると、関西弁萌・・・つか、平も普段はこんな感じで
しゃべってるんだな〜・・・妄想で死ねるなら即死の勢いで、妄想してます。
ああ、脳みそが緩んで解けてしまいそうだ・・・。