たまご

ギリギリ間に合ったイースターイベント、、
イベント最後の土日だけったからね〜


今回初めてモンスターインクに乗れた。
朝一だったからあの混雑でもなんだかスムーズに乗れた。
出たらラインがすごかったわ(笑)



イースターディスプレイがかわいかったな〜
アリスモチーフって普通に今お洋服屋さんでよく見かける。
今回、ランドで見つけたアリスモチーフがかわいかった〜
ツボだったからTシャツ購入。


あとはスーベニア。
クイーンのレギュラーなのかな?
イベントのアリスの絵のはもうなかったなあ〜
かわいかったから、残念。


おめでと〜☆
だから、その後シーへ。
残念ながらBBB外れちゃったけど、、
フラワーカーニバルを雨のそぼ降る中リドで、、、雨バージョンだったなあ。


久々に両パーク歩けて楽しかった。