ハルコレ2日目

はるまさんのおかげで、なんだかたくさんたけさんの話を聞けたような気がした、2日目(笑)



なに、あの子、、
こっちがびっくりするくらいネタ提供だわ。


おかげで、一日目の三回目に流したという(見られなかった)、たけさんのお誕生日おめでとうコメントを二回も見せてもらえました、、
ありがたやありがたや〜


お誕生日コメントは音尾さん、ましゃ、しろたん、旬さん…サプライズでゆず
豪華ですな〜



一日目の一回目を見て、そのあと二日目の二回目三回目を見たけど、
おしゃべりとかすごいできるようになってる!!
やっぱりやればやるほど、呼吸を掴んでいくんだろうな〜
多分単独イベントの経験てあまりないから始めは戸惑いもあったんだろうな、、


最後はアンコールでゆずを歌って、
楽器隊もMCもステージ降りて、ファンとはるまの時間てことで、
素敵な演出ですね。
すばらしい。