美貌のディテイル

観てまいりました。



ほら、タクミくんだし、みとこ!!
て、ことで…
なんつーか、まあイロイロ思うとこがあったので、わりと期待なく…て、前の虹色の硝子もだけど…


観に行ったら…





泣いた〜
なんなんすか!!
これっっっ


あの、前回ってちょっと病気で死んじゃうって人の生き死ににかかわる話だったから、そんで泣いちゃったってのがあったのかなあ…
と思ったらちがかった!!


今回も迂闊にも泣いてしまった…


もうね、なんかね、演出すごすぎ!!


わかった…


横井監督!
ネ申!!!
すごすぎるっ
美しい映像に、脚本もいいっ
なんなんだー
すごいよかった!!
ギイとタクミパートでこんなに泣けるなんて…
すごすぎるっ
ほかの作品もみてみたいなー


監督!ついてきます(笑)



司会のアキラ嬢はいつのまにか出産までされて…相変わらずつっぱしってました!
おもろい

舞台挨拶は2回にわかれてて、上映後に大ちゃんとタッキーと
そして…
マオ登場〜


おお〜
登壇者に名前がなかったからびっくりっ!まさかマオくると思わなかった〜
で、ヤスカが残って。挨拶と抽選会。



楽しかった〜
大変よかった。