富士急…

上越で発見しちゃったあの子はそこに出演するのかな〜そしたらみたいよう…
気になるよう…


いまさらだけどおカゼ…
全然気がつかなかった〜
真後ろでスタンバってたときにものすごい咳が聞こえてきたけど…
咳ばらいなのかと思ってた…
メイ執のときも直前でやってたりしたし、クセなのかと。
あ〜人の体調にも気がつけない…なんて空気がよめねんだ…みんなすごいなーあんな短時間で気がつけるなんて。
翌日そっと様子を伺いにいってたら、ものっそ鼻かんでたのを見た…
遠くの山を眺めて何を思ってたんだろ。


ラクル圏外って上越のほうかな…SBは全くだめだった…
しかも、地元の子に「SBの人初めてみた!!」と言われた…そ…そんなマイナーか??初めて見たとかって…
苗場は全然大丈夫だった〜こっちちのが都会か?