休日…

久々の湯沢旅行大満喫!
一日に2回づつ温泉につかってしまった〜
広いお風呂はやっぱりいいな♪露天も、ひぐらしの声聞いた。


エキもギリギリまで疑ってかかってたけど(笑)あまりにも変更がありすぎて…(>_<)
だめでもしかたないだめでもしかたないって、心の中で呪文のように唱えてた…
だって行きの新幹の中で本決まりメールもらって…直前に人数またしぼったって…これでダメだったらちょっと泣いたな…
2部は行く前から中止だし!!
…それでも温泉にはつかりに行ったけどさ…
まま、肝心のエキはほんとに2時くらいだったけど…こればっかりは仕方なし…
期待は禁物…来ただけいいと思う…


今日…湯沢という地に行くようになって随分たつけど…数十年??…うわびっくり!!
初めて在来線使った〜
実はマンションのわりと近くに在来線の駅があることを発見…知らなかった…まじで知らなかった…父母は電車というアタマのないひとたちだから…まあ、1時間に一本つーかんじだけど、、
やー朝から大冒険だった。知らないからひとつ前の駅まで歩いたりなんだり、
森林とたんぼの中を…マイナスイオン??
ほんとにひとりでたまに向こうに農作業の方とか部活の学生さんが見えるくらいで…ほんとにひとりでまじやばかった…とくに中里の駅向かう途中ほんとに人っ子ひとりいなくて、昼間なのにちょっとびびったわ…
無人駅も初めてだから、どうやったら切符買えるのかとか、うーんイロイロハプニングが(笑)


で、最大のハプニングが…
まさか、新潟で…会うと思わなかったわ〜
やあ、ほんっとびっくり!!!東京でだってないよ。
こんなハプニングなんだかミラクルなんだなわからないこと、あんまりないよな…ただただびっくり!


でも、秋の公開が俄然楽しみになってきた〜♪
ちょっと夢がかなったかなあ。


ああ…また明日からキリキリ働かねば…