ネオロマライブ

土曜日昼の部夜の部参戦


いや、おもしろかった〜〜〜


なんてゆーか、ここ3年程前から参戦するようになったのだけど…
その中でも3本の指に入るくらいおもしろかった。
今回のライブテーマのコール&レスポンスがよかったのかな〜


あと、わたしは初めて拝見する速水奨さんが!!あら、ショゴタンと同じ字??…どーでもいい…
速水さんに心からエールを送っちまいました。
「がんばれ、がんばれ速水さん!!」「だれか、だれか速水さんをかまってさしあげて〜」←大きなお世話。
なんつーか、始めはとても遠慮している風に見えて…大丈夫かしら…と勝手に心配したりして(笑)
速水さんワタシ的には菅生修にいさんなので!!おさむさ〜ん!!
と思いながら(爆)ナイトシューマッハー〜〜〜
みたいな。
声やっぱり素敵ですな。


夕夜さんがますますおもしろいことになっていて、笑いました。
ああゆうしゅっとした人好きなんだけど〜
歌いながら足あげアンドターンもなれてきて(笑)


歌に関して、関トモさんの声と歌い方が大変好きだということに気がついた…関トモさんも久々に拝見した…夜中3時にカレーはまじいだろうよ〜(笑)
男子と女子のダイエットに対する取り組みを見た気がする(笑)


イトケンさんがキーボードを弾きながら歌っていて、がんばってるな〜
毎回何かしゃべらずにはいられない、そのおしゃべりがおもしろい。
梁太郎、梁太郎ゆうのにどきっとしてみたりして(爆)つちもりりょうたろーだからね。ははは。


今回は、歌、台詞、ドラマとかなり時間的にきちんと仕上がってたというか…ゲームコーナーがなかったので押しまくることもなく〜
そうそう、キャラコラボで速水さんと井上さんがあったんだけど…なんかすごいコラボだ〜とちと感動。