気付いたら…

7月…


キタ…


つかくる…否応なしに…


忘れようと普段目を極力
向けようとしない日が…


あー
憂鬱…


しかも今、めちゃくちゃ抜け殻。
なんか6月30日が終わってどっときたわ〜5時起きだったし。夜は録画したやつチェックしたりして。
おかげで昨日はすごい眠った。
これから日テレ番宣の編集したりしないと…
HDDぱんぱんだよ〜


あらためてMWSPドラマ見返して…
DVDにならないのかな〜〜〜〜
アミュソフトよね!!じゃ、ぜひっDVDにして〜〜〜〜
見返したらやっぱり画像がよくなくて…やっすいHDDレコだから時間稼ぐために録画画質を落としてるんだよね〜だから粗い…粗いの…クリアに見たいの。
DVDにならないかな〜
…さすがにブルーレイはそんなご予算ありませんので。


あらためていのいちばんに見返したのが…
赤い男ととっくみあったあとにぺろんとめくれたおナカだった…
だってさー!!!!!
腐女子ですもん…
模写でもすっかな〜♪
いつも激しく動くと着衣がぺろんとめくれ気味ですが…
なんすか?サイズあってないとか??
まー楽しませてもらっとりますが、、、、
そのあとが…タマキさんとの2ショット…
腐…以下略
悪魔のゲーム直前SPでメイキング映像がちらっと流れて、タマキさんUPしたときにお花を渡してて…そのときの握手がね〜ぎゅっとね〜しかもいったん離そうとしたけど、タマキさんのが長く握手をしてくれていて…
ステキ☆
またぜひとも!共演してほしいな〜
兄弟役とか??上司とか??義理の兄とか??義理の父とか?(義理の父?)いいんじゃないですか?盛大にイロメキ立ちますがな。
義理の兄いいな〜萌んな〜


で抜け殻は…
おとなしく〜
抜け殻を干しつつ…
夏コミの準備、
HPとブログとミクの整備、を…いまこそ…イマコソ…(勢いのみ)
夏コミはドラマ本出したいな〜ミスブレ、悪魔、、BM(イマサラだけど)あ〜GOEMONも…
…こーゆーのって考えてるときが1番楽しいんだよね〜
夏コミで♪
受かってうれしいな〜がんばろ。
つか…ちゃんと本の構想もねってないのに印刷屋には予約入れた…フライング気味


あー!それとBECK!!
BECKはまだかーっっ
…と、檻をガクガクするゴリラのごとく待ち侘び…
まあ…エキって当たるかすらもわからないよね〜
当たってもいなかったりとかもあり…セツナイ…
ただで見させていただくのは大変ありがたいですが!
バンドの合同練習は始まったんだよね、昨日…燈馬くんのナカの人がブログで言ってたのをチェック。
ほかにはなんかないのかな〜
しばらくは映画だろうしな〜


山梨の撮影は…
南アルプス天然水かなんかですか〜


THEGAMEも…なかなかネタバラシしてくれないけど、、
早くみたい〜
しっかし…あたんないねーあれ…
しかもプラチナとLEncore…特にLEncoreは嘗めてん??
あたし年会費はらってるわよ、、悪いんだけど電凹ファイナルトークショーのために会員になってるけど…そのときから一回も役に立ってないから!!
マジ使えねーな、なんのための年会費だよ。
一回くらい当てろよ…


と、無駄に憤ってみたり…あ〜憂鬱〜