真剣にクライマックス

トークショー


司会はいつもの方ですね。
今回はコハナちゃん幸太郎、侑斗


…果たして…


ほとんど現場で一緒にならなかった、しかも人見知りのお兄さんたちはこのトークショーどう乗り切るのか?!
…というのが最大の見せ場(個人的に)だったわけだけども。
ステキな緊張感はらむ距離感でした(笑)
いーんだけど、あの隔たりの間に一人の男の存在がうっすら見え隠れしているのかと、ひそかに萌たり…
やーネタサンキュ!!


それはおいといて、、
あ、でもドーリがユウイチさんとか呼んでたよ。
いいね…


ドーリがホントに大きくなってねー
並ぶとちゃんより大きいんじゃ??
めちゃくちゃ細いし、手足もすらっとしててねー顔小さいし。現代っ子め。
ちゃんも痩せてた?あごの輪郭がシャープになってたね。


映画の見てほしいところや、自分のイマジンへの愛を語ってましたね〜
2回目はコハナちゃんもモモに対する愛を語ってくれました。
…if…
もし…これにたけるが参加したとしたら…
そんな愛とかないとか言いそう…(笑)
まー4体もいるからね、平等となるとね。
それに引き換え、対ひとりだと愛が濃ゆいね。
デネブTシャツ着てる〜とかテディのネックレスしてるとか。
おしむらくは、テンパってんだかなんだか、愛を語るボギャブラリーがちと少ないこと。
青いところとか緑のとことかは…好きになる要素なのかな…(笑)
でも、イマジンスキスキ〜なふたりならではの企画でしょう。

公開してすぐだから、ネタばらしみたいなことができないので、あまり内容には触れてなかったけど、タマキちゃんがルカちゃんとドーリのブログを音読したりして楽しんでたり。
じゃ、僕がユウイチさんのブログ音読します。
…そうそう、ここで言ってたんだね。


ドーリのイメージというのがいつもいい意味で裏切られて、、
ブログとか、あとリョーマのときだとツンとしたイメージがあったんだけど、、
物越しが柔らかく、しっかりしてる。
つか、あの声優さんのような声…一瞬ものすごく演技してるのか??と思うけど、素の声なのね。
幸太郎は大好きなので(おじいちゃん子だから……そこさ…)
またぜひ、見たいな〜
今度は溝口くんも一緒のトークショーが見たいな。

あー今更だけど返す返すも…ドーリショゴイベント見たかったな〜タワレコのやつ…もう2回はないかなあ〜


ちょっとものすごく今更気がついたけど…
リョーマって、鍋と網からしか出てない?もしかして…
あれ?1代目は違う??