ドリライ6th

もー
卒業だよ〜
見納めだよ〜
目に焼き付けるよ〜〜〜
ああああ…
本当に、悲しい。


ものすごいタイムラグだけども、感想。
初めて見たのは、三代目からだから、ミュ観覧歴史は浅いわけだけれども、すごく…
四代目が大好きだった〜いや、不二の人とリョーマのナカノヒトがね、もう…
歌もすごいいいし、チームバランスもとてもよい。
あ〜もうあのジャージを着ているところを見ることはないの…ね…


今回は、たくさんリョーマが歌っていて、とっても満足だった。
歌うまいね、ほんとに。ほれぼれする。
ベスアクはだめなんですかね〜事務所の先輩リョーマが出してるけど、
後輩リョーマは出さないですかね…
出してほしいな〜
そしたら絶対に買うのに。
つか、ものすごく元気で、ぴょんぴょん跳ねてて、ニコニコ手を振って、愛らしいすぎて…ムダにテンションが上がるちゅわーわけや。
若いね…そして、見事にショゴリョはリョーマサイズに収まってるね(笑)
ドリリョーはそうとうデカくなってたからね、、


ユータ…
ユータの不二がとても好きだった…
ベスアクは…ベスアクはだめなんですかね…以下略
もう見られないんだね〜しんみり…
今回、ヘビーレイン聞けて、すごくよかった…
大好きな歌だったから、
あと、絶対に負けられない歌(笑)タイトルがわからない〜
対白石戦のやつ
1番いい歌が聞けてよかった。
あと、
「よし!」が
「よし!…みんな一緒に…よし!!」
がおもしろかった〜
なんか、こうゆうの出来るようになったんだね、と感慨深い…
結構、不二センパイおもしろいことしてたかな。
「タカさん…ぶっとばすよ」
「不二センパイ本気だ」
「そうだよ…」
「近い、近い…」あ←これリョーマとのカラミだった。
目の保養だなあ。


とにかくこの二人を大中心で見てしまったわけだけども。
青学ビクトリーフォーエバー…
もう、死ぬほど大人なのに、悲しい。
しかし、今回青学の全員で歌うお衣装がブルーに変わっていたのが、少し残念…かな。白がよかったよーブルーさわやかなんだけど、なんか年齢差が出る気がする(笑)
おとうさん?!…ごめん…そこまでいってませんよね。え〜と、、会社?
つか、ユータの首に巻かれたシフォンみたいなのが…ちと、微妙な感じがして(笑)マオちゃんのパーカーはすっごくかわいらしかったのに!!!つか、1番かわいかったよ〜
みんな、あーゆー感じにしてくれればよかったのにい。


えっと…卒業だから、全部四代目で出ててほしかったな〜が唯一。
あと、ゆきちゃん…
ウィッグの髪がもとにもどって伸びたら、オトコマエになってる…ごめん…惑わされて(笑)



全然どーでもいいけどー
阿久津Bのナカノヒトは、たけ誕生日に混ざってた子だよねえ〜